TOP
ジャンル
マラソン・ランニング(1450)
サイクルイベント(806)
ランイベント・練習会(553)
ウォーキング(202)
ゴルフ(151)
ロゲイニング(79)
トライアスロン(63)
スイミング(43)
スカッシュ(31)
ツアー・旅行(223)
アドベンチャー(81)
アウトドア(80)
その他(56)
ウィンタースポーツ(23)
協会連盟登録(16)
オリエンテーリング(8)
モータースポーツ(8)
アクアスロン(8)
マリンスポーツ(6)
BMX(6)
カヌー&シーカヤック(4)
サッカー・フットサル(4)
テニス(3)
野球(3)
SUP & SURF(2)
デュアスロン(1)
フェンシング(1)
アウトドア(1)
ロードレース(1)
エリア
北海道・東北(201)
関東(1430)
中部(400)
関西(459)
中国・四国(202)
九州・沖縄・海外(273)
初めての方
イベント主催者の方
Online Shop
ログイン
サイクルイベント
【2020 SUGOママチャリエンデューロ最終戦中止のご案内】 11月7日(土)に予定しておりました「2020 SUGOママチャリエンデューロ最終戦」は、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、開催を慎重に検討してまいりましたが、参加者の皆様の安全・安心を最優先に考慮した結果、開催中止とすることを決定いたしました。 参加を予定しておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
URLをコピーしました!
コメント 0件
ログインして投稿する
足にしっかりフィットくくるぶしが隠れて良かった。
サイズは、ピッタリですが、私の足は甲高なので靴紐を一番上の二つの穴を活用して緩みにくい通し方をすると結べなくなります。しかし、クッション性や反発性が、それを補ってくれ申し分ありません。慣らしを兼ねて6kmほど走ってみましたが、走り終わった後の疲労感も全く感じませんでした。思わず人に勧めたくなるいいジュースだと思います。
フィット感が良く、普段履きにもいいと思います。サイズも丁度良いです。
飲みやすいスティックタイプ、もうちょっと早く買っておけば良かった。 練習にも、大会でも重宝しますね。
サイズはすこしゆったり感があり良かったです。
自転車に乗るときに2枚使いしてます。 1枚は頭にかぶりヘルメットの下に使用し、もう1枚は鼻から下を覆うようにして顔や首の日焼け止めと熱中症対策に使ってます。 サイズも丁度良く、3枚組なのでお得に買うことができました。
確かに こめかみに マットがついているおかげで 軽く感じます。 そして レンズの色も 明るいので 見やすいです。
ミニとありますが、充分な大きさです。またしっかりとしていて高級感があります。 あまり強い香りではないので香りは気になりません。ですが、消臭効果はしっかりとあり、シューズのにおいが気にならなくなりました。 追加購入したいと思っています。
ラケットバッグに付けてシューズの持ち運びに使用しています。 ショルダー部分につけているため動いてしまうところが難点ですが、使用後のシューズをそのまま乾かすことができるので、シューズの管理・お手入れがとても楽になりました!
ゴルフボール程硬すぎず、表面の凹凸が刺激になって使用感が良いです。
コメント 0件