SPORTS ENTRY

検索

お問い合わせ

チャットボットよくある質問(FAQ)でもお問い合わせ内容の解決に努めております。
本フォームご利用の前に是非ご活用ください。

サービスへのご意見・ご要望はご意見・ご要望フォームにお寄せください。

パスワードを忘れた方はこちら

メールが届かない不具合の方はこちら

マイページ(登録内容変更、エントリー確認など)はこちら

お問い合せ内容をご記入ください

ご注文のキャンセルは、ご注文から24時間以内であればメールフォームから行っていただけます。
なお、以下の場合はキャンセルできません。予めご了承ください。
・注文日時より24時間以上が経過したご注文
・スポーツエントリー会員登録していないお客様のご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・発送手配中・発送済みの商品
・代金引換でのご注文
※注文キャンセルや商品の受取拒否を繰り返されたお客様は、新たなご注文をお受けできない場合もございます。
お客様が注文された際の注文番号を半角数値で入力して下さい。
「ユーザーID」は、メンバー登録時に使用されたメールアドレスです。「新規メンバー登録」ページで登録の可能性があるメールアドレスをご入力いただくことで、登録の有無をご確認いただけます。ご登録が確認できない場合は、入力いただいたメールアドレス宛に仮登録メールが送信されますのでそのままメンバー登録を行ってください。
ログインの際は、下記ご確認ください。
 <ログインの際のご注意>
 ※ユーザーIDおよびパスワードは全て半角英数字で入力してください。
 ※ユーザーIDは末尾まで入力してください。
 ※ユーザーIDおよびパスワードの前後に不要な空白等を入力していないか確認してください。
 ※パスワードのアルファベットは大文字・小文字を区別して入力してください。
 ※パスワードの入力時は文字が●で表示されますので文字数を確認してください。
スポーツエントリーからのお知らせは次のメールアドレスからお送りしています。「info@sportsentry.ne.jp」「entry@sportsentry.ne.jp」メールソフトの設定や「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。また、エントリーにあたってお送りしているメールは「マイページ(エントリー履歴)」でもご確認いただけます。
お支払期限を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなります。イベントのお申込期間内でしたら改めてエントリーのお手続きをいただき、新たに発行される支払番号にて期限内にお支払いをお願いいたします。お申込期間終了後または定員のため受付を終了している場合は、再手続きおよびご対応は出来かねます。
メンバー登録情報は「マイページ」よりご変更いただけます。
メンバー登録に使用されたメールアドレス(メンバーID)をご入力いただくと回答がスムーズです。
- - メンバー登録時に入力いただいたお電話番号をご入力ください。(本人確認のため)
エントリーに関するお問い合わせの場合は、大会名など詳細をお知らせください。サイト上の問題の場合は、URLをご記入いただけますと幸いです。
【お問い合わせにあたってのご留意事項】
お問い合わせへの回答は翌営業日以降となります。また、弊社にて返信不要と判断した場合は、返信いたしませんので予めご了承ください。以上をご了解の上、次にお進みください。

ご注意事項

携帯メールアドレスでメンバー登録されている方へ

下記アドレスからのメールを受信いただけるよう設定をお願いします。
メールアドレス:info@sportsentry.ne.jp entry@sportsentry.ne.jp

大会エントリーをお急ぎの方へ

パスワード再発行のメールが届かない、またはログインができない場合は、お手数ですが「新規メンバー登録」の上、大会エントリーをお願いします。

エントリー後は、最終画面でお支払番号、お支払い期限、お支払い方法等メモに控えてください。

マイページよりエントリー確認をお願いいたします。