第3回 Around Toki Riverへのクチコミ
第3回 Around Toki Riverに関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第3回 Around Toki River
- クチコミ投稿
レースに関すること昨年はなんとか完走
なかなか関門に追われるレースで、緊張感があります。暑さも暑いことを想定しなければなりません。水も多めにもったほうがよいです。エイドで水切れをおこしていましたが、不測の事態があっても大丈夫なように、余裕をもって水分をもっておくと安心です。今回は季節が変わるので、日没が何時か分かりませんが、前回はラストのほうでヘッドライトを使用しました。自販機は、あったら迷わず買いましたね。熱中症にも注意です。蜂にも注意です。
1000日回峰行 さん (埼玉県・40代男性)
2025.01.31
2025.01.31
いいね!
0
不適切報告
1000日回峰行様。昨年の大会にもご参加ありがとうございました!!今年は水の調達は万全行うよういたしますが、暑い時の水分の確保は、十分にしていただくことが大事ですね。コメントありがとうございます!!
大会主催者 さん
2025.02.02
2025.02.02
不適切報告
意気込み3度目の正直だ~~!
今年で3回目の挑戦。過去2年はあと1歩のところでタイムアウト。今回は開催時期の変更で、走りやすい気候を期待しています。充実したエイド、スタッフ・ボランティアの皆さんも温かい大会です。今年もお世話になります。
akechi さん (埼玉県・50代男性)
2025.01.28
2025.01.28
いいね!
1
不適切報告
akechi様。3回目の挑戦をありがとうございます!!前回からの後一歩を是非進んでください!!スタッフ一同お待ちしております!!!
大会主催者 さん
2025.02.02
2025.02.02
不適切報告