
第19回 錦帯橋ロードレース大会へのクチコミ
第19回 錦帯橋ロードレース大会に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第19回 錦帯橋ロードレース大会
- クチコミ投稿
感想初出場!
周回2箇所のハーフマラソン!
城下町長府マラソンにコースが似ていますが、
長府マラソンより超きつかったです!
ハーフマラソン以上の距離を走った感覚でした!
しかし、完走後再度参加したい感情が溢れてきました。来年度以降も機会があれば参加したいです!
卯年ランナー さん (山口県・60代男性)
2025.03.30
2025.03.30
いいね!
0
不適切報告
レースに関することスタート直後
選手の方々の完走申告時間が正確だったか、スタート直後の混雑が少なく、気持ち良く走れました。
ピピサンコン さん (広島県・60代男性)
2025.03.10
2025.03.10
いいね!
0
不適切報告
レースに関すること雨がなければ走りやすかった
平坦なコースでとても走りやすかったです。残念だったのは雨が降って水たまりができていたので困りました(笑)
ボー さん (山口県・40代男性)
2025.03.09
2025.03.09
いいね!
0
不適切報告
ベストショット寒かった!
久しぶりの大会で完走目標でしたが、意外に頑張れました
応援があったおかげです
ありがとうございます!
来年も参加しまーす!
#記録が狙える
ブックハウス さん (広島県・50代男性)
2025.03.08
2025.03.08
いいね!
0
不適切報告
感想雨だけど楽しく走れた!
走るのは控えようかと感じる年齢になっております。
当日は雨でも楽しかったのです。
確か第10回大会に頂いたレインコートを着て
すれ違うランナーに声援を送り、逆に沿道から励まされ、なんだか嬉しくなりました。
最後のお楽しみ抽選会で最高齢ランナーが91歳でしたね、凄すぎます! 励まされた大会でした😊"
#おもてなし
おりがみ さん (広島県・60代女性)
2025.03.06
2025.03.06
いいね!
0
不適切報告
会場に関することコースはフラットでよいが…
お楽しみ抽選会、ゴール時間に合わせてボードがどこかに公表にして、商品と引き換えにしてはどうだろうか。
今回のような雨の降る中、ずっと待っていてもほとんどの人は当たらない、そして一斉に帰宅になるので混雑する。下一桁でラッキー賞ようなものがあればよい。
広島から さん (広島県)
2025.03.06
2025.03.06
いいね!
0
不適切報告
感想2時間切れたよ
コロナ禍前に1回参加して以来2回目の参加
確か前回も雨だったような
スタート前は雨に濡れて辛かったけど、逆に無理せず走ろうというマインドになって、飛ばし過ぎることもなく、無事2時間切りで完走できました
筋肉も適度に冷やされたかな(笑)
コースですが、折り返しが多く、後ろから来る速いランナーに気付かず、ちょっと邪魔してしまい申し訳なかったです
運営上難しいかもしれませんが、何か対策がないものでしょうか
大会後の抽選会にかすりもしなかったのは残念でした(笑笑)
#観光名所とセット
らいぱち さん (広島県・50代男性)
2025.03.06
2025.03.06
いいね!
0
不適切報告
感想3回目
ハーフに参加させてもらいました。
ハーフ以外も5kmと小学生対象の2kmがあり家族で参加しやすい大会と思います。
ハーフと5kmが同時に交差してスタートしますので道路中央寄りのランナーは接触しないように注意が必要かと思います。
走り終わったあとはれんこん入りのスープや色んな賞品が当たる抽選会もあり走る以外も楽しめる大会だと思います。
#家族で楽しめる #記録が狙える #初心者向き #観光名所とセット
ヨシ さん (山口県・50代男性)
2025.03.06
2025.03.06
いいね!
0
不適切報告
周辺の交通状況私は走れた!車は走れなくなった!!
駐車場の広場をナビで設定したら竹藪に案内され、朝の6時すぎ、天気も悪く方向音痴な私はナビに従って突き進んでしまい、竹がタイヤとフロントの間にぶっ刺さり車が動かなくなりました。とりあえず父母に連絡をすると高速で駆けつけてくれてレッカーを手配。交通規制があり車の救助をする時間はなかった。泣きながら会場まで歩き、泣きながら受付をして走ろうとしたら雨が降りテンションだだ下がり。なぜか昨年よりタイムが6分縮みました。走り終わってから温泉に行ってゆっくりする予定でしたが、レッカーを再び手配して車を救助してもらい、なんとか自走できたのでそのまま車屋さんに駆け修理代が20万強。6分を代償に20万円。泣ける。
さち さん (山口県・20代女性)
2025.03.06
2025.03.06
いいね!
0
不適切報告
感想無念の失速、二時間切りならす!
二週間後にフルマラソンを走るので調整も兼ねて初めて参加しました。折り返しが多いコースなので大勢で参加して仲間とすれ違う度にハイタッチをしたり声をかけあったりして盛り上がれます。冷えた体におもてなしのスープは最高に効きました。来年も参加して錦帯橋をしっかり見て【二時間切り】リベンジを果たしたいです。
#友達・同僚と楽しめる
ベリーパッカー61号 さん (山口県・60代男性)
2025.03.05
2025.03.05
いいね!
0
不適切報告
感想貴重な体験
初参加でしたがとても貴重な体験が出来ました!最後の関門後は足が動かなくて大変でしたが、自分を超えたい・変えたい人にロードレースはおすすめできるなと思います
また来年、今度は自己ベストを目標に参加してみたいです
#友達・同僚と楽しめる
初参加 さん (山口県・30代男性)
2025.03.05
2025.03.05
いいね!
0
不適切報告
感想残念
年代別表彰が無くなったのは、おもしろくない!
#友達・同僚と楽しめる
ともさん さん (山口県・60代男性)
2025.03.05
2025.03.05
いいね!
0
不適切報告
感想完走の感想
雨の中にも関わらずサポートの方が優しく走りに集中できた。
スタート地点の招集もギリギリまでOKで待ち時間が少なくてGOOD。
受付後の体操も元気が出てやる気がアップした。
#家族で楽しめる
デンデ さん (山口県・60代男性)
2025.03.05
2025.03.05
いいね!
0
不適切報告
感想錦帯橋ロードレース大会
コースは4回折り返しがあるが、平たんで走りやすいコースです。
広島から近いので、参加し易いです。
来年は20回の記念大会になります、都合が付けば又参加したいです。
レース後の抽選会は何が当たるか楽しみです。
#友達・同僚と楽しめる #記録が狙える
走るの大好き さん (広島県・70代男性)
2025.03.05
2025.03.05
いいね!
0
不適切報告