第2回 小豆島一周ウルトラウォーキングへのクチコミ
第2回 小豆島一周ウルトラウォーキングに関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- ウォーキング
- 第2回 小豆島一周ウルトラウォーキング
- クチコミ投稿
意気込み参加迷ってます
ロケーション的に良さそうなので是非行きたいのですが、エイド・トイレが少ないことが予想され迷っています。特に島の上半分、恐らく主に夜間になると思いますが、仮設トイレとかあるのか、、、心配です。コロナになってからほかの大会でもエイドが減っているようにお見受けしており、コンビニに断られるとかあるんだろうなあと思いつつ、仮設トイレだけでも置いてほしいです。その辺の追加情報待ちです。
なかむら さん (女性)
2021.07.08
2021.07.08
いいね!
0
不適切報告