
第32回 伊江島一周マラソン大会へのコメント
「夕日とロマンのフラワーアイランド」をご家族、友人同士でのんびり楽しく走ろう。
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第32回 伊江島一周マラソン大会
- クチコミ投稿
感想 午後スタートの珍しい大会!
沖縄本島から出場者が殆どだろうから、ハーフマラソンスタート開始時刻が13時でした。今回は天気が曇りでしたが結構日焼けしました。これが晴天だとヤバそう(笑)
アスファルトの道は本島と比較して、傾きや陥没少なく走りやすかったですが、場所によって風の向きや強さが変わって苦労しました。
島あげて、この大会を盛り上げようと大歓迎してるのが伝わるとても素敵な大会でした。当日お誕生日の人を開会式で祝ったり、年代別にそれぞれ3位まで表彰してくれるなんて太っ腹だし最高だと思います。また参加したくなる本当に素晴らしい大会でした。
たまたまきんきん さん (沖縄県・30代男性)
2025.04.17
2025.04.17