SPORTS ENTRY

検索

第20回 べつだいウォークへのコメント

~別大国道を「みんなで歩こう!」~

主催者からお知らせ息子が誘ってくれた』への返信

もうすぐ中学生様、「べつだいウォーク」への参加申込の方ありがとうございます。本ウォークのコンセプトの一つで「家族のコミュニケーションの場の創出」を掲げておりますので、親子でのご参加大変嬉しく感じております。筋肉痛も受け入れ事ができるぐらいの達成感や満足感を感じていただけますと幸いです。もうすぐ中学生様親子のご来場をスタッフ一同楽しみにしております。

icon

大会主催者 さん

2025.01.29

2025.01.29

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定