SPORTS ENTRY

検索

第42回 三好池桜マラソンへのコメント

桜の名所“三好池”をラン!

周辺の交通状況 自分も参加して 約30年ぶりに参加して思うこと

本当に久しぶりに参加しました
今回、10㌔部門(9.5㌔)に参加するため、スタート1時間ほど前に到着したのですが駐車場がありません 誘導をしている方に聞いても分からないという返答 結局自分で探して小学校に停めさせていただきましたが、あとで係のヒトに伺ったらトランシーバーで駐車場の空き状況を共有しているとのこと 駐車場の誘導に関してはスタッフの方々で事前に周知してい欲しいです
来年も参加させて頂くつもりです 
走ろう会の方々による手作りの大会 自分も自転車のヒルクライムレースの運営を手伝っていたので大変さに共感します 大変だと思いますがどうか今後も頑張ってください 宜しくお願いします

Seiichi さん (愛知県・60代男性)

2025.04.12

2025.04.12

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定