
第39回 行田市鉄剣マラソン大会へのコメント
<お城マラソン対象大会>
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第39回 行田市鉄剣マラソン大会
- クチコミ投稿
感想 気持ちの良いラン
陸王の名前に惹かれて今回初めてこの大会に出場しました。会場は陸王のテーマが流れていて走る前も走った後も気分が盛り上がります。
気温は高めでしたが、気持ちの良い風が時折吹いてきたし、何よりも桜と菜の花がきれいでした。大きな古墳の半分以上が菜の花で覆われているのを見てすごく感動しました。
曲がり角が割りに多いのと、じゃり道の区間がありますが、それらを差し引いてもまた出たい大会です。
帰りに近くの温泉施設に行きたかったのですが、地元を走るバスは大会で運休していたので歩いたのですが、40分くらいかかりました。温浴施設まで送ってくれるバスがあれば良いのになー、と思いました。
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #記録が狙える #初心者向き #自然満喫 #観光名所とセット
Masako さん (東京都・60代女性)
2025.04.08
2025.04.08