服部緑地 はとぱーロゲ2024

開催日: 2025年03月09日(日)開催

申込期間: 2024年11月27日〜2025年02月21日  



参加される18歳以上のチーム代表者(1名)がお申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。
チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。


種目
スタート
参加料
(申込み期間)
▼ファミリーの部(1チーム2〜5人)
[参加資格]18歳以上と小学生以下の子どもを含むチーム
※参加料:1100円/1人
※参加される18歳以上のチーム代表者(1名)がお申し込みください
※参加料は1チーム分の料金です
ファミリーの部:2名で参加
10:30
2,200円
ファミリーの部:3名で参加
10:30
3,300円
ファミリーの部:4名で参加
10:30
4,400円
ファミリーの部:5名で参加
10:30
5,500円
▼一般の部(1チーム2〜5人)
[参加資格]必ず18歳以上の参加者を含めて下さい
※参加料:2200円/1人
※参加される18歳以上のチーム代表者(1名)がお申し込みください
※参加料は1チーム分の料金です
一般の部:2名で参加
10:30
4,400円
一般の部:3名で参加
10:30
6,600円
一般の部:4名で参加
10:30
8,800円
一般の部:5名で参加
10:30
11,000円

申込期間 2024年11月27日〜2025年02月21日
開催場所 大阪府 豊中市 服部緑地都市緑化植物園
事務局住所 服部緑地都市緑化植物園(指定管理者 服部緑地スマイルパートナーズ)
電話番号 06-6866-3621(10:00〜17:00)
参加通知書について 大会事務局よりエントリーされたお客様へ参加案内を郵送予定です。 尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。 ◆服部緑地都市緑化植物園(指定管理者 服部緑地スマイルパートナーズ) TEL06-6866-3621(10:00〜17:00)
その他(お問合せ先)  
PR <ロゲイニングって?>
配布された地図をもとに、制限以内にできるだけポイントを回りチームで写真撮影をし、得点を競うスポーツです
定員 【ファミリー】400名
【一般】400名
※定員になり次第、締め切り
参加資格 2〜5名のグループ(必ず18歳以上の参加者を含めて下さい)
【ファミリー】18歳以上と小学生以下の子どもを含むチーム
【一般】18歳以上の方がお申込みください
クラス ファミリーの部/一般の部
参加費 【ファミリー】1,100円/人
【一般】2,200円/人
競技範囲 服部緑地を中心とした半径約4キロ
受付時間(当日) 9:00〜10:00
電車・バスをご利用の場合 (電車)北大阪急行(御堂筋線直通)「緑地公園」駅より徒歩約10分
(バス)阪急バス「寺内1丁目」よりすぐ
お車をご利用の場合 ・名神高速道路 豊中ICから約15分
・阪神高速11号池田線 豊中出口から約15分
・服部緑地第四駐車場から徒歩約5分
制限時間 3時間(競技時間 10:30〜13:30)
競技方法 写真によるロゲイニング競技です。参加グループにつきデジカメ等を1台ご用意ください。
1.競技エリアに異なる得点の50〜60程度のチェックポイントを設けています。チェックポイントを回る順番は自由です。
  制限時間(3時間)以内にどれだけの得点を得られるかを競います。
2.チェックポイントの位置と得点を記した地図を競技開始の15分前に配布します。
3.競技中の移動手段は、徒歩またはランニングのみとします。
4.チーム参加者は全員で一緒に行動し、チェックポイントを回ってください。
5.不正行為が発覚した場合は失格とします。
6.競技時間を超過すると、1分単位での減点になります。減点はプログラムで発表します。
  また、競技時間を30分以上超過したチームは、失格になります。
規約 1.チームに1台は緊急連絡手段として携帯電話を携行してください。
2.競技は、一般の市街地や公共施設敷地内で行います。
一般の通行人の方に危険が及ばないように配慮しながら、走ってください。
自動車の通行量の多い道路もございますので、交通ルールを遵守し、事故のないように十分注意してください。
3.仏閣の境内は走らないでください。
4.民家や企業の敷地内には絶対に走らないでください。
5.競技を中断する場合、必ず主催者へ連絡してください。
6.傷害保険には主催者側で加入いたしますが、限度がございます。各自で十分な備えをお願いします。
7.大会への参加は各自の健康を把握した上、無理をしないでください。
8.参加者が自己または第三者に与えた損害は参加者自身の責任となります。
9.悪天候・自然災害の発生により、大会を中止する場合がございます。
その場合でも参加費の払い戻しはできませんので予めご了承ください。
10.参加申込時に入手した個人情報は、当大会を開催する目的以外には使用いたしません。
ただし、大会開催中に撮影した写真などは、今後ホームページや宣伝チラシで使用することがあります。
11.本大会の開催・運営に際しては、スポーツ庁ガイドラインをもとに必要な対応策を講じます。
参加者の安全確保を第一に考えながら、大会実施に向けた準備を進めて参りますが、状況によっては、ご案内している内容の変更・中止を余儀なくされる可能性もございますので、予めご了承ください。また、大会の内容が変更となった場合や、 万が一、大会自体の開催が中止となった場合においても、参加費の払い戻しはございません。
以上についてご了承の上、お申込みください。
通過記録 撮影者以外のチームメンバー全員の写真

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。