申込期間 |
2021年10月11日〜2021年11月05日 |
開催場所 |
滋賀県 近江湖南アルプス およびオランダ堰堤付近
|
事務局住所 |
近江湖南アルプスTRAILRUNRACE実行委員会(担当:山元孝文)
|
電話番号 |
080-2527-3691 |
問い合わせ先 |
fj912813@gmal.com
|
WEBサイト |
https://ohmikonan-alps.jp/
|
参加通知書について |
参加通知書は、大会事務局より大会開催1週間から10日前ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆近江湖南アルプスTRAILRUNRACE実行委員会 TEL080-2527-3691 MAIL fj912813@gmal.com |
その他(お問合せ先) |
|
定員 |
[個人の部]160名
[男女ペアの部]20組(40名) |
参加資格 |
18歳以上で次の要件を満たす方(高校生不可)
・ハーフマラソン大会または10km以上のトレイルラン大会完走者
・もしくは、同等以上の体力・気力を有する方 |
その他 |
【参加費】
■駐車券付き(130名)
[個人]7,000円
[ペア]13,500円
■駐車券なし(70名)
[個人]6,500円
[ペア]13,000円 |
コースの特徴 |
近江湖南アルプス一帯
距離:24km、累積標高:1,300m |
記録計測 |
あり |
参加賞 |
お米2kgまたは、日本酒720ml(いずれか1つ) |
表彰 |
[個人の部]
男女総合1〜6位
年代別男子各1位 29歳以下 30代 40代前半(40〜44歳)
40代後半(45〜49歳) 50代 60歳以上
年代別女子 各1位 39歳以下 40代 50代 60歳以上
※但し、各年代参加者が3名以下の場合は、年代を合わせる場合がある。
[男女ペアの部]1〜3位 |
その他 |
【コースプロデュース】
奥村康仁さん(シガウマラ) |
受付場所 |
桐生若人の広場 |
受付時間(当日) |
7:00〜 |
制限時間 |
6時間30分 |
関門 |
15km地点:3時間30分関門設定 |
コース詳細 |
【コース】
桐生若人の広場 → オランダ堰堤 → 南谷林道 → サブ谷林道 → 桐生キャンプ場 → たまみずきの道 → 滝ケ谷線 → 落池線 → たまみずきの道 → 北谷線 → 鶏冠山 → 北峰縦走線 → 天狗岩 → 耳岩 → 白石峰 → 茶沸観音線 → 茶仏線 → 出合 → 南谷林道 → サブ谷林道 → 桐生キャンプ場 → 天狗岩線谷沿いルート → 耳岩 → 天狗岩 → 鶏冠山 → 北谷線 → たまみずきの道 → 滝ヶ谷線 → 落池線 → 桐生キャンプ場 → オランダ堰堤 → 桐生若人の広場(Goal) |
規約 |
【参加規約】
以下の内容をご確認のうえ、参加申込みをお願いします。
・大会当日受付へ誓約書の提出をして下さい(参加通知書と一緒に郵送します)
・自己都合による申込後のキャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。
・地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による中止の場合、返金されないことを了承し参加してください。
・危険個所にはマーキングやスタッフ配置など行いますが、ロードレースと異なり、スリップ転倒などの危険がありますので服装、シューズなど十分な準備をしてください。
・心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングを事前に行い、大会に臨んでください。
・傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加してください。
・大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従ってください。
・大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに従ってください。
・大会開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求はできません。
・大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承ください。
・参加者が未成年の場合、家族・親族、保護者の事前承諾をお願いします。
・大会の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾ください。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。 |
その他 |
新型コロナ感染症拡大で大会を中止する際は、準備等の諸経費を精算の上残金を返金いたします。
<コロナ感染症対策>
◎自宅での検温、発熱がないことの誓約書提出
◎受付場所にアルコール消毒液の設置
◎開会式の中止、閉会式は状況により対応(実施する場合はマスク着用)
◎ウェーブスタート(少人数での分散スタート)
◎エイドステーションでの食べ物提供なし
◎炊き出し(豚汁等)の中止
◎ボランティアスタッフは、フェイスガード+マスク着用 |