吉祥寺フォトロゲイニング 2018

開催日: 2018年12月01日(土)開催

申込期間: 2018年10月06日〜2018年11月25日  



【 エントリーの際のご注意 】

※エントリーは2〜5人のチームごとに行います。代表者はメンバーの情報をあらかじめご用意ください。
※エントリーの際に受付時刻指定のグループ(A〜E)を選んでいただきます。
※受付はエントリーされたグループの指定時間内に行ってください。
※スタート時刻は受付時刻の30分後です。
※各グループにはそれぞれ定員があります。満員の場合は別のグループにてお申し込みください。


※参加料は大人は2,000円/1名、中学生以下は1,000円/1名、地図・参加賞が不要な幼児は無料/1名です。
※下記手順に従い、16歳以上の出場されるチーム代表者(1名)がお申し込みください。
<申込手順>
(1)「参加申込をする」ボタンよりログイン(IDをお持ちでない方はメンバー登録が必要です)
(2)メンバー選択画面でチームの代表者(1名)を選択
(3)種目選択画面にて参加人数の種目その他(基本料金など)でグループの内訳人数を選択
(4)「必要情報の記入に進む」ボタンより画面を進め、必要情報入力フォームへ入力してください。

※種目の人数とその他(基本料金など)で選択した参加人数が合わない場合は、申し込みフォームへ進むことが出来ません。


種目
参加料
(申込み期間)
必ず合計人数が2名〜5名以内になるようお申し込みください(個人不可)
▼3時間 Aグループ
[受付時間]8:30〜9:00
[参加資格]16歳以上のメンバーを含む
3時間 Aグループ【2名】
参加人数による
3時間 Aグループ【3名】
参加人数による
3時間 Aグループ【4名】
参加人数による
3時間 Aグループ【5名】
参加人数による
▼3時間 Bグループ
[受付時間]9:00〜9:30
[参加資格]16歳以上のメンバーを含む
3時間 Bグループ【2名】
参加人数による
3時間 Bグループ【3名】
参加人数による
3時間 Bグループ【4名】
参加人数による
3時間 Bグループ【5名】
参加人数による
▼3時間 Cグループ
[受付時間]9:30〜10:00
[参加資格]16歳以上のメンバーを含む
3時間 Cグループ【2名】
参加人数による
3時間 Cグループ【3名】
参加人数による
3時間 Cグループ【4名】
参加人数による
3時間 Cグループ【5名】
参加人数による
▼3時間 Dグループ
[受付時間]10:00〜10:30
[参加資格]16歳以上のメンバーを含む
3時間 Dグループ【2名】
参加人数による
3時間 Dグループ【3名】
参加人数による
3時間 Dグループ【4名】
参加人数による
3時間 Dグループ【5名】
参加人数による
▼3時間 Eグループ
[受付時間]10:30〜11:00
[参加資格]16歳以上のメンバーを含む
3時間 Eグループ【2名】
参加人数による
3時間 Eグループ【3名】
参加人数による
3時間 Eグループ【4名】
参加人数による
3時間 Eグループ【5名】
参加人数による

申込期間 2018年10月06日〜2018年11月25日
開催場所 東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-10-7<br>武蔵野商工会館
事務局住所 東京都一般社団法人武蔵野市観光機構
電話番号 0422-23-5900
問い合わせ先 kanko_office@musashino-kanko.com
WEBサイト http://photorogaining.com/event/926/
参加通知書について 大会の1週間前に代表者へメールで大会の最終案内をお送りします。 郵送による案内はありませんのでご注意ください。 ご不明な点がございましたら、下記大会事務局へお問合せください。 ◆一般社団法人 武蔵野市観光機構 TEL: 0422-23-5900 E-mail: kanko_office@musashino-kanko.com
その他(お問合せ先)  
定員 120チームまたは300人
※先着順
参加資格 チームには16歳以上のメンバーを含むこと
その他 【参加費】
大人1名2,000円、中学生以下1,000円、地図・参加賞が不要な幼児は無料です。
参加賞 武蔵野市おみやげ品『むさしのプレミアム』
表彰 表彰式は行いませんが、後日、競技結果を公式サイトに掲出します。また、上位の方には副賞を郵送いたします。
受付場所 【会場】
武蔵野商工会館  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7 
http://www.musashino-cci.or.jp/about/map/

◇アクセス 電車:吉祥寺駅を降りて、北口から徒歩5分。
◇駐車場 なし
◇更衣室 荷物置き場を設置しますが、貴重品は各自でお持ちください。
持ち物 <必ず必要なもの>
デジタルカメラ(携帯のカメラでも可)/チームに1台、携帯電話(連絡用)、筆記用具

<あると便利なもの>
コンパス(レンタルもありますが数に限りがあります)、保険証、カメラの予備バッテリー、電卓
制限時間 3時間
競技方法 【カテゴリー】
スタート時刻によるA〜Eの5グループ
(上位集計は総合で行います)

Aグループ 入場・受付 8:30〜9:00/スタート 9:00〜9:30/定員 60名
Bグループ 入場・受付 9:00〜9:30/スタート 9:30〜10:00/定員 60名
Cグループ 入場・受付 9:30〜10:00/スタート 10:00〜10:30/定員 60名
Dグループ 入場・受付 10:00〜10:30/スタート 10:30〜11:00/定員 60名
Eグループ 入場・受付 10:30〜11:00/スタート 11:00〜11:30/定員 60名

【競技情報】
◇クラス 3時間
◇参加 2〜5人のチーム
※チームごとのエントリーです。代表者がメンバーの情報も合わせてお申込みください。

◇使用地図
A3版1枚、縮尺1:20,000、等高線間隔10m、地図範囲約5.5×8km(国土地理院 電子地形図25000を加筆修正)
解説付きチェックポイント写真一覧を添付。

◇チェックポイント数
約30ケ所

◇遅刻時の減点 秒単位切り上げで1分毎に−50点
例)制限時間14:00:00で14:00:01〜14:01:00にフィニッシュした場合、−50点。以降はさらに減点。30分オーバーで失格。
当日 【タイムテーブル】
8:00 商工会館オープン
8:30〜 受付

Aグループ 8:30〜9:00
Bグループ 9:00〜9:30
Cグループ 9:30〜10:00
Dグループ 10:00〜10:30
Eグループ 10:30〜11:00

9:00〜11:30 スタート (各チームの受付時間から30分後)
12:00〜14:30 フィニッシュ

※受付時に、スタッフがフィニッシュ制限時間を記入した結果提出用紙をお渡しします。

※結果提出の際、参加賞をお渡しします。
注意事項 ■エントリーにあたっての下記を承諾したものとします■
郵送による案内はありません。立入禁止(道・公園以外の場所、地図上の赤の縦線または赤の×)には入らないで下さい。本大会は競技専用のエリアではなく、町で行われます。交通ルールの厳守、山野や道路へのゴミ捨て禁止、寺社仏閣の境内・衝突の危険がある場合は走らないなど、ご配慮をお願いします。守られない場合、主催者の判断により出走を禁止する場合があります。天候などにより中止する場合でも参加費の払い戻しは行いません。参加者は自己の責任において体調を管理し、体調が悪くなった場合には競技を中止してください。本大会には、怪我・病気につながる事故が発生する危険性が潜んでいます。運営者は、安全確保・説明と万が一の際の迅速な対応に努めますが、参加者の皆さまも安全管理に一定の責任を負っている旨をご理解いただき、安全な大会催行にご協力ください。また、不慮の事故が発生し、医療機関での治療が必要となった場合は、大会運営者が加盟の傷害保険の範囲内で対応させていただきます。ただし、既往症の発病に関しては保険の適用はありません。イベント中に撮影した写真をイベントの紹介に利用する場合があります。フォトロゲイニングの実施にはガイドラインがあります。詳しくは日本フォトロゲイニング協会(http://photorogaining.com/)にお問い合わせ下さい。
自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセル、返金はできません。

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。