申込期間 |
2017年12月08日〜2018年01月25日 |
開催場所 |
東京都 青梅市 青梅市総合体育館(集合・受付)
|
郵便番号 |
〒
160-0011 |
事務局住所 |
東京都新宿区若葉1-3-43 サンドエル若葉201
快体健歩ランニングクラブ
|
電話番号 |
03-3353-0701 |
問い合わせ先 |
rc@kaitaikenpo.com
|
WEBサイト |
http://www.kaitaikenpo-rc.com
|
参加通知書について |
参加通知は主催者事務局より開催前にメールで送信されます。
尚、この件に関しましては、下記事務局へお問合せ願います。
◆快体健歩ランニングクラブ TEL03-3353-0701 |
その他(お問合せ先) |
|
定員 |
各コース(ペース)12名
※定員になり次第、受付終了。 |
参加料 |
2200円 ※保険料含む |
コース選択 |
※入りの速さ別グループで時差スタートします。集合受付時間も異なります。
Aコース:スタッフ(速さにかかわらず、会員のみ)
Bコース:7分00秒/1km
Cコース:6分30秒/1km
Dコース:6分00秒/1km
Eコース:5分30秒/1km
Fコース:5分00秒/1km
※申込み後のコース変更は空き枠がある場合に限り承ります。事務局へご連絡願います。 |
受付場所 |
青梅市総合体育館【集合】 |
集合時間 |
[B・Cコース]9:30
[D・E・Fコース]10:25 |
電車・バスをご利用の場合 |
(電車)
JR青梅線河辺駅5分※青梅駅ではありませんのでご注意ください。 |
その他 |
・青梅体育館の更衣室、ロッカー、シャワーを利用できます。ただし石鹸やシャンプーの類は利用できません
・安全に配慮するために、クラブが定めるマナー、ルールに従って走っていただきます。
・安全と他者への配慮として、速さ別のグループで時差スタートします。集合受付時間も異なります。
・幹線道路沿いで曲りの少ない折り返しコースですが、コースを先導するスタッフを1、2名配します。
・コースを先導するスタッフはペースセッターとして速さの管理をお約束するものではありません。
・コースと大凡の距離、最寄駅、トイレを記した地図を配布いたします
・スタート後のペースの上げ下げや、30km未満での終了は自由ですが、制限時間内に帰還していただきます。
・各班集団でのトイレ自販機休憩を1〜2回とりますが、各自でも自由にお取りいただけます。
・飲料携帯用ウェストポーチまたはリュックの持参を参加条件といたします。
・持物:タオル、着替え、食料、飲料、携帯、現金など、天候と走力に応じてご持参下さい。
・コース外の走行、ルール、マナー違反、制限時間外の走行中に負った障害につきましては保険の対象外となります。
・温泉、食事会は「梅の湯」(河辺駅前)を予定。食事会の出欠は当日お聞きします。
・基本的に雨天決行ですが、雨量や気温、落雷、突風、路面凍結などの理由により、主催者が、プログラムの遂行に支障があると判断した場合は、開催前、開催途中、いずれも時刻に関わらず中止となります。中止を決定した時点でホームページ掲示板で告知いたします。中止の際は集合場所にスタッフが赴きません。ご登録いただいたメールアドレスに中止の連絡を送信する場合もありますがお約束するものではありません。また、送信する場合でも送信時刻が中止の決定から数時間遅れることもあります。 |
当日 |
■B・Cコース
9:30 集合
〜9:55 着替え
〜10:10 オリエンテーション
〜10:30 ジョグ移動、ストレッチ
10:35 Bコーススタート(走時間3時間30分、信号トイレ等30分、ゴール予定14:35)
10:40 Cコーススタート(走時間3時間15分、信号トイレ等30分、ゴール予定14:25)
■D・E・Fコース
10:25 集合
〜10:50 着替え
〜11:05 オリエンテーション
〜11:25 ジョグ移動、ストレッチ
11:25 Dコーススタート(走時間3時間00分、信号トイレ等20分、ゴール予定14:45)
11:30 Eコーススタート(走時間2時間45分、信号トイレ等20分、ゴール予定14:35)
11:35 Fコーススタート(走時間2時間30分、信号トイレ等20分、ゴール予定14:25)
・ゴール後はクールダウンストレッチ、希望者のみ温泉、食事会 |
規約 |
1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。
3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。
4.開催中の事故やけがに備えて傷害保険に加入しております。保険の適用申請はすみやかに事務局までご連絡下さい。なお、熱中症、開催時間外の傷害は適用外です。また、搬送や通院にかかわる費用は支払い対象外です。
5.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
6.雨や雪でも基本的には開催いたしますが、指導や撮影などに影響がある場合や、強風や視界不良、足元のスリップなどの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は中止となります。
7.開始前に中止が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、開始後の中止に伴う参加費の返金については、その時点で主催者が判断させていただきます。
8.キャンセルの際は必ずご連絡願います。参加費の事前納入を条件としていないイベントにつきましてはキャンセル手数料は派生しません。事前納入を条件としているイベントにつきましては、各イベントの所定の手数料と返金振込手数料を差し引いて返金いたします。
9.開始時刻を過ぎてからの欠席連絡は、参加費を徴収させていただく場合があります。
10.開始時刻を過ぎてからの途中参加は、事前に打合せができている場合を除き認められません。
11.運営、コーチンングスタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
12.休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にておとりいただきます。
13.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。
14.時計と飲料は各自でご用意いただきます。飲料と飲料携帯用のウェストポーチなどの装備が無い場合は参加をお断りする場合もあります。各イベントの要項に記載いたします。
15.開催中に電車での移動や店舗で飲食を伴う場合には、周囲の迷惑にならないよう、タオル、着替えなどをご準備ください。
16.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。
17.参加者の氏名、映像・画像は、断りなくクラブの会報や掲示板に載ることがあります。映像。画像は外部サイトにアップロードされる場合もあります。
18.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者ならびに講師が企画運営に関わるランニングイベントのご案内をお送りすることがあります。 |
その他 |
【開催中止における参加費の払い戻しについて】
参加費事前振込の方には事務局より返金いたします。
※この件、又はキャンセルの払い戻しに関しましては、事務局へお問合せ願います。 |