開催日 | 2010年8月29日(日)開催 |
---|---|
開催場所 | 新潟県十日町市 |
申込期間 | 2010年5月19日(水) ~ 2010年6月30日(水) |
申込期間 | 2010年5月19日(水) ~ 2010年6月30日(水) |
---|---|
開催場所 | 新潟県十日町市 |
電話番号 | 090-6148-8618 |
問い合わせ先 | mailto... |
WEBサイト | http://www7b.biglobe.ne.jp/tour-de-tsumari/index.html |
PR | 今年も「ツールド妻有」がやってくる! 米どころ越後妻有の里山を体験する最良の方法。美しい棚田や清流をぬって山道を駆け抜ける。太ももにたまる乳酸の感覚を共有することで生まれるコミュニケーション。起伏にとんだコースが待っています。エイドでは地元産コシヒカリのおにぎり・地元野菜・ゴール後には、天然温泉が待っています。 |
受付・集合場所 | 新潟県十日町市 ミオンなかさと |
走行距離 | 約120km 約80kmのショートコースも設定する予定です。 (120㎞はきついなという方は、こちらでご参加ください。) |
募集人数 | 300人 |
参加費 | 受付日によって異なります。 前日(8/28)受付6,000円、当日(8/29)受付7,000円 |
受付 | 前日受付 8月28日(土)13:00~18:00 当日受付 8月29日(日)5:30~6:30 |
当日のスケジュール | 開会式…6:30 スタート…7:00 ゴール… ~17:00 ※ゴール後は自由解散。 ※温泉に入って、ゆっくりしてください。 |
参加賞 | (1)「ツールド妻有オリジナル」参加賞 (2)「天然温泉・ミオンなかさとの温泉入浴券」 (3)「地元産コシヒカリのおにぎりや各種飲食物(各エイドにて)」 |
持ち物 | (1)自転車(整備された自転車で参加して下さい。当日、運営側では整備出来ませんので、ご了承ください。) (2)ライト、テールライト、ボトル、カギ等。 (3)パンク修理セットや、スペアチューブ、携帯ポンプ等も各自でご用意ください。 (4)ヘルメット、グローブは必ず着用してください。 |
注意事項 | (1)前日受付で申込まれた方が、都合により当日受付になった場合は、差額の1,000円を頂戴します。また、当日受付けで申込まれた方が、前日受付になった場合は返金いたしません。あらかじめご了解ください。 (2)係員の指示には絶対に従って下さい。 (3)本イベントはサイクリングであり、レースではありません。一般道路を走行しますので、十分注意して下さい。 (4)イベント中の事故・傷害については応急処置をしますが、その後の治療費等においては、自己の保険にて対応して下さい。また、主催者が加入する保険金以外の請求は出来ません。 (5)集合合場所までの万一の事故・傷害、解散後の万一の事故・傷害に関する治療費等の経費は、全て本人の負担となります。 (6)天候等の事情により、ルートの変更・縮小やイベントを中止にする場合があります。その場合、参加費の返金はいたしません。 |
宿泊案内 | ■十日町市内の宿泊先をご案内します。 http://www.kyoritsu-kanko.jp/ ■スタート・ゴール地点の「ミオンなかさと」 http://www.nakasato-21.com/index2.htm |
種目 | スタート | 参加料(申込期間) | 受付状況 |
---|---|---|---|
サイクリング(約120km)【前日受付】追加受付 特にはなし。ただし、20歳未満の方は、保護者の同意が必要。 |
6,000円 (2010年6月1日(火)~2010年6月8日(火)) | 受付終了 | |
ショートコース(約80km)【前日受付】追加受付 特にはなし。ただし、20歳未満の方は、保護者の同意が必要。 |
6,000円 (2010年6月1日(火)~2010年6月8日(火)) | 受付終了 |
種目 | スタート | 参加料(申込期間) | 受付状況 |
---|---|---|---|
サイクリング(約120km)【当日受付】追加受付 特にはなし。ただし、20歳未満の方は、保護者の同意が必要。 |
7,000円 (2010年6月1日(火)~2010年6月8日(火)) | 受付終了 | |
ショートコース(約80km)【当日受付】追加受付 特にはなし。ただし、20歳未満の方は、保護者の同意が必要。 |
7,000円 (2010年6月1日(火)~2010年6月8日(火)) | 受付終了 |
【定員のお知らせ】
募集定員に達しました。
大勢の皆様からお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
キャンセル分の追加募集を、6月1日(火)0:00から 行います。
追加募集人数は20人です。