申込期間 |
2017年02月10日〜2017年05月08日 |
開催場所 |
神奈川県 川崎市東扇島 東公園
|
郵便番号 |
〒
230-0073 |
事務局住所 |
神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷1-5-57-105 イベント情報センター
川崎イルミネーションマラソン事務局
|
電話番号 |
045-462-7400(平日10:00〜17:30) |
FAX番号 |
045-633-7933 |
問い合わせ先 |
info@outfitness.jp
|
WEBサイト |
http://www.earthrunclub.net/kawasaki/
|
その他(お問合せ先) |
|
受付時間(当日) |
15:30〜スタート30分前まで |
制限時間・関門 |
[2.5K]25分
[5K]50分
[10K]90分 |
記録計測 |
あり |
表彰 |
個人・駅伝は総合1〜6位に賞状(2.5K除く)
個人・駅伝は男女年齢区分別1〜3位にメダル(2.5K除く)
[2.5K]個人・ペアは完走者にメダル |
完走賞 |
Tシャツ、タオル、キャッシュバック券など5〜6品から1品 |
交通案内 |
(車)首都高速湾岸線・東扇島出口より3分
(バス)川崎市営バス
JR川崎駅東口・12番乗り場「川05系東扇島循環」東扇島東公園(約30〜40分)
横浜駅東口YCATから(本数は少ない) |
大会専用直行バス |
1回300円
【行き】JR川崎駅東口→東公園(市営バス)14:30〜17:00
30分間隔で6便予定
【帰り】東公園→JR川崎駅西口(市営バス)18:30〜21:00
30分間隔で6便予定
※申込時に予約を受け付けます。 |
駐車場 |
選手専用の入口で、確認ハガキを明示した方に「専用駐車場利用券」(300円)をお渡しします。ダッシュボードに張り出して、係員の誘導に従って専用駐車場へお入りください。一般公園利用者が優先になります。また、競技中は選手優先になります。十分ご注意ください。
専用駐車場のオープンは14:30です。それ以前のご利用はできません。
選手の方は専用駐車場(280台収容)だけのご利用になります。
申込時に予約を受付けます。定員をオーバーした場合、シャトルバスでのご来場になります。 |
定員 |
[2.5K]50人
[2.5Kペア]20組
[5K]150人
[5Kペア]250組
[10K]350人
[10Kペア]25組
[10K駅伝]25組 |
支給品 |
全員にプログラム、記録証、ゼッケン、マラソン傷害保険他 |
スケジュール |
5月27日(土)
14:30 専用駐車場オープン(事前入場は不可)
15:30 受付開始(スタート30分前まで)
17:00 開会式&2.5km・5km競技説明会
17:30 2.5kmスタート
18:00 5km種目スタート
18:30 10km競技説明会
19:00 10km種目スタート
20:30 競技終了&閉会宣言
21:00 専用駐車場閉鎖
※「ペア」は2人で同時スタート、並走、同時ゴールします。 |
中止の決定 |
雨天決行します。十分な装備でご参加ください。警察等の関係機関による中止勧告など競技運営が困難と判断された場合、競技委員長が中止を決定します。中止の場合、速やかに公式ブログで発表します。
公式HP http://earthrun.jugem.jp/ |
参加資格 |
個人・駅伝は中学生以上(未成年者は保護者の同意書)
ペアのうちの1人は10歳以上(保護者同伴)
2.5kはペアは小学生以上可(保護者同伴) |
諸注意 |
大会当日は一般の公園利用者がいます。実行委員会が配置した警備員・コース誘導員の指示に従って一般利用者と衝突しないように十分に注意してください。
1、参加選手は指定の受付時間(競技スタート時間の30分前まで)に選手登録を必ず行い、誓約書と健康アンケートに署名して提出してください。
2、荷物の管理は自己責任でお願いいたします。本部テントに選手用の手荷物保管場所を確保しますが、貴重品は参加者ご自身の責任で管理してください。
3、男女の更衣室テントを用意しますのでご利用ください。
4、公園内ではテント等の固定物の設置、火気の使用は禁止です。
5、持ち込んだゴミは各自責任をもって持ち帰ってください。
6、参加確認書は、5月18日ごろ発送予定です。 |
規約 |
1.一旦申込んだのちの自己都合によるキャンセルは、当協会の規定による一部返金になります。募集期限内に事務局にご連絡ください。
2.治療中の疾病、既往症、障がいの有無などより競技に影響がある場合は事前に事務局に申し出てください。状況によって医師の診断書を求められることがあります。
3.当協会が発行したキャッシュバック券・クーポン券を利用する場合、事務局に連絡してください。
4.年齢や性別等の虚偽申告、申込者以外の出場(不正出場)は認めません。
5.種目の変更やメンバーの変更は事務局まで申し出てください。料金不足分は大会当日の本部デスクでお支払ください。
6.主催者は、大会期間中の疾病や紛失、他の事故に際し応急処置を除いて一切の責任を負いません。
7.大会に参加されない方へのプログラム、ゼッケン、大会資料の発送は行いません。 |
参加通知書について |
参加通知書は、大会事務局より5月18日ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆川崎イルミネーションマラソン事務局 TEL045-642-7400(平日10:00〜17:30) |