開催場所 |
東京都 千代田区日比谷公園(スタート・ゴール)
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事務局住所 |
認定NPO法人乳房健康研究会 ピンクリボンウオーク大会事務局
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電話番号 |
03-5565-3650(受付時間:平日午前10時から午後5時まで) |
問い合わせ先 |
event@breastcare.jp
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WEBサイト |
http://www.breastcare.jp
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その他(お問合せ先) |
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ファンページURL |
https://www.facebook.com/pinkribbonwalk2013 |
申込締切日 |
平成25年3月19日(火)午後5時30分まで
※申込受付は先着順で、各種目とも定員に達し次第受付を終了
*当日受付も行っております。直接会場へお越しください。 |
参加種目 |
ウオーキング3コース
2km・5km・10km |
参加費 |
1人1,500円 ※小学生以下は無料
※うち500円をピンクリボンバッジ運動へのチャリティとさせていただきます |
参加賞 |
Tシャツ、ピンクリボンバッジなど
※参加費をお支払いの方のみ |
大会日程(予定) |
平成25年3月31日(日)9:00〜14:00
雨天決行・荒天中止
9:00〜10:00 受付
10:00〜11:00 開会式
11:00 ウオークスタート ※各種目ともタイム計測・距離認定などは行いません。 |
定員 |
3,000名 |
サブイベント |
ブレストケアトーク(ゲスト 小島慶子さん)、ブレストケア相談コーナー、ハンドケアマッサージ、全国ピンクリボン団体コーナー、「それいけ!アンパンマン ショー」などを予定 |
申込規約・宣誓 |
大会参加者は、下記申込規約及び宣誓内容に同意したものとみなします。 必ずご確認のうえ、お申込みください。
(1)主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
(2)申込み後の種目変更、キャンセルはできません。
(3)年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正出場)は認められません。そのような場合には出場が取り消されます。
(4)荒天・地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止、または上記(2)・(3)、あるいは過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
(5)大会中の映像・写真・記事などに関するテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権は主催者に属します。
[宣誓内容]
(1)私(参加者)は、疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。疾病、事故、紛失などに対し、自己の責任において大会に参加します。
(2)私は、大会開催中に主催者スタッフより続行に支障があると判断された場合、主催者の協議中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
(3)私は、大会開催中に負傷したり事故に遭遇したり、または発病した場合には、応急処置を受けることに異議ありません。
さらに、これが原因で後遺症が発生した場合、その原因の如何を問わず、大会主催者及び関係者に関する一切の責任を免除し、私に対する保障は大会主催者が加入した保険の範囲内であることを了承します。
(4)私は、大会開催中の事故、紛失、傷病などに関し、主催者の責任を免除し、私自身、あるいは私の相続人、遺言執行人、近親者、管財人などからは損害賠償などの請求を行いません。
(5)私の家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)は、本大会への参加を承諾しています。
(6)年齢・性別などの虚偽申告、申込者本人以外の参加はいたしません。それらが発覚した場合、主催者の決定に従います。
(7)上記申込規約及び宣誓項目のほか、主催者が別途定める大会規約に則ります。齟齬がある場合は大会規約を優先します。
【個人情報について】
主催者は個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令などを遵守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取扱います。 |
参加通知 |
参加通知書は、大会事務局より平成25年3月中旬頃より郵送されます。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問い合わせ願います。
◆認定NPO法人乳房健康研究会ピンクリボンウオーク大会事務局
TEL:03-5565-3650(受付時間:平日午前10時から午後5時まで)
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