第4回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン大会

開催日: 2001年11月18日(日)開催

申込期間: 〜2001年10月12日  


種目
スタート
参加料
(申込み期間)
ハーフマラソン
【参加資格】 :高校生
09:30
2,000円
ハーフマラソン
【参加資格】 :一般
09:30
3,000円
10kmコース
【参加資格】 :高校生
09:40
2,000円
10kmコース
【参加資格】 :一般
09:40
3,000円
5kmコース
【参加資格】 :中学生
09:50
1,500円
5kmコース
【参加資格】 :高校生
09:50
2,000円
5kmコース
【参加資格】 :一般
09:50
3,000円
2kmコース
【参加資格】 :小学生
10:00
1,000円
ファミリー(2km)
【参加資格】 :小学生1人と保護者1人のペア
10:00
3,500円

申込期間 〜2001年10月12日
開催場所 静岡県 磐田市民文化会館中央通
郵便番号 〒 438-8650
事務局住所 静岡県磐田市国府台3番地の1 磐田市社会体育課内 ジュビロ磐田メモリアルマラソン実行委員会
電話番号 0538-37-9300
その他(お問合せ先)  
PR 開催目的
(1)ジュビロ磐田のJリーグ昇格を記念し、Jリーグホームタウンとして、その活躍を願う。
(2)健全なスポーツの場を提供することにより、参加者の体力向上に貢献する。
(3)激増する交通事故に対し、参加者と見学者に「交通安全」を呼びかけ。交通事故の撲滅を図る。
日程 受付 7:30-9:00am 市民文化会館前
前日受付 3:00-5:00pm 市民文化会館前
開会式 8:30-9:00am 市民文化会館前
表彰 各部門とも1位〜6位まで。※ファミリーコースを除く
競技規則 (1)競技規則は、平成12年度日本陸上競技規則に準拠する。
(2)走者は、レーン内の左側を通行すること。
(3)各部門の制限時間は、スタート時からの経過時間とする。
(4)ハーフマラソンは、折り返し地点に1時間20分の関門と、帰路16km地点に2時間00分の2ヵ所の関門を設ける。
(5)制限時間又は関門の時間を超過した場合は、ナンバーカードを外し、競技をうち切る。
(6)審判員が協議続行不可能と判断した場合、又は他の競技者の妨害になると判断した場合は、 その競技者に競技を中止させることがある。
(7)競技計測はコンピュータシステムを採用するので、定められた器具または用具を指示以外の場所に取り付けたり、取り付けていない場合は、計測不能扱いとしてゴールしないものとする。
(8)折り返し点にナンバーカードチェックとビデオ撮影を行い、ゴール時の着順決定の参考とする。
参加資格 (1)健康で制限時間内に完走できる人(制限時間)
ハーフマラソン 2時間30分
10km 1時間10分
5km 40分
2km 20分
ファミリー 20分
(2)小中学生は保護者が認めた者
参加義務 (1)参加者は、事前に医師の健康診断を受けて下さい。
(2)参加者は、大会実行委員会から送付される案内状を受付に提示してください。
その他 (1)主催者は、傷病や紛失、その他の事故について、応急の処置を除いて一切の責任を負いません。
(2)保険証をご持参下さい。
(3)車椅子での参加はご遠慮ください。
(4)スポーツ傷害保険は主催者が負担・加入します。
(5)駐車場に限りがありますので、公共交通機関でお越しください。止む無く自動車で来られる場合は、指定の駐車場に駐車し、シャトルバスで会場においでください。
(6)ナンバーカードは主催者が用意し、受付にて交付します。
(7)更衣室は磐田市福祉センター・磐田農業高等学校体育館・磐田市民文化会館を利用してください。
(8)貴重品預かり施設はありません。
(9)完走証は市民会館前でナンバーカード確認の上発行いたします。
(10)部門別年齢は実施日における満年齢とします。

■なんでもメモ
▲ここに入力したものを印刷することができます。