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第5回 別府リレーマラソン in APU
エントリー状況:
開催日:2017年5月28日(日)開催
申込期間:2017年4月25日(火) ~ 2017年5月10日(水)
- 周回コース
- アップダウン低
- 近くに温泉あり
- 観光名所あり
- アクセス良し!
- 子供参加OK!
■申込方法について■
※参加料は、下記の通りです。
[リレーマラソン]大人(一般)は3100円/1人、小人(高校生以下)は1000円/1人
※下記手順に従い、チーム代表者(1名)がお申し込みください。
<申込手順>
(1)「参加申込」ボタンよりログイン(IDをお持ちでない方はメンバー登録が必要です)
(2)種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)でグループの内訳人数を選択
(3)「参加申込」ボタンより画面を進め、必要情報入力フォームへ入力してください。
※種目の人数とその他(基本料金など)で選択した参加人数が合わない場合は、申込みフォームへ進むことが出来ません。
【 部門について 】
1)一般チーム
2)男女混合チーム(チーム内に女性2名以上)
3)家族チーム(全員が親子又は親戚・血縁者)
4)企業チーム(全員が同一企業かつチーム名に企業名含む ※小人不可)
5)U-22チーム(全員の年齢が22歳以下のチーム)
※種目選択後の必要情報入力フォームにて、部門をご選択ください。
■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
5/9(火) → 5/10(水)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。
※参加料は、下記の通りです。
[リレーマラソン]大人(一般)は3100円/1人、小人(高校生以下)は1000円/1人
※下記手順に従い、チーム代表者(1名)がお申し込みください。
<申込手順>
(1)「参加申込」ボタンよりログイン(IDをお持ちでない方はメンバー登録が必要です)
(2)種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)でグループの内訳人数を選択
(3)「参加申込」ボタンより画面を進め、必要情報入力フォームへ入力してください。
※種目の人数とその他(基本料金など)で選択した参加人数が合わない場合は、申込みフォームへ進むことが出来ません。
【 部門について 】
1)一般チーム
2)男女混合チーム(チーム内に女性2名以上)
3)家族チーム(全員が親子又は親戚・血縁者)
4)企業チーム(全員が同一企業かつチーム名に企業名含む ※小人不可)
5)U-22チーム(全員の年齢が22歳以下のチーム)
※種目選択後の必要情報入力フォームにて、部門をご選択ください。
■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
5/9(火) → 5/10(水)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。
その他項目名(基本料金など) | 金額 | 状況 |
---|---|---|
【リレーマラソン参加料】大人(一般) | 3,100円 | 受付終了 |
※参加料は1人分の料金です | ||
【リレーマラソン参加料】小人(高校生以下) | 1,000円 | 受付終了 |
※参加料は1人分の料金です |
種目 | スタート | 参加料 | 状況 |
---|---|---|---|
▼リレーマラソン(約1周1.68km×25周/1チーム4~10人) [部門]一般チーム、男女混合チーム、家族チーム、企業チーム(小人不可)、U-22チーム ※参加料:大人(一般)3100円/1人、小人(高校生以下)1000円/1人 ※チーム代表者(1名)がお申し込みください ※種目選択画面にて参加人数の種目とその他(基本料金など)で参加人数と内訳をご選択ください |
|||
リレーマラソン:4人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:5人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:6人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:7人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:8人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:9人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
リレーマラソン:10人で参加 |
10:00 | 参加人数による | 受付終了 |
申込期間 | 2017年4月25日(火) ~ 2017年5月10日(水) |
開催場所 | 大分県別府市 立命館アジア太平洋大学(APU)キャンパス内 |
郵便番号 | 810-0072 |
事務局 | 福岡県福岡市中央区長浜1-1-35 新KBCビル4F JTB九州コミュニケーション事業部 |
電話番号 | 092-712-0700(10:00~18:00※土日祝、年末年始休み) |
FAX番号 | 092-751-9200 |
問い合わせ先 | event@kys.jtb.jp |
WEBサイト | http://www.jtb.co.jp/shop/mice_kys/info/relaymarathon/ |
PR | 緑にかこまれ、別府市街を一望できる非常にロケーションの良いキャンパスです。普段走る事が出来ないAPUのキャンパスをチームで駆け抜けませんか?ご参加お待ちしてます。 |
コースの特徴 | 大学キャンパス内グラウンドを中心としたアップダウンの少ない周回約1.68kmの走りやすいコース |
受付場所 | 立命館アジア太平洋大学(APU) |
受付時間(当日) | 8:00~9:00 |
制限時間・関門 | 4時間 |
給水 | 1カ所 |
記録計測 | あり |
表彰 | 総合部門1~3位、部門賞各1~3位 ※総合部門1~3位のチームは部門賞の受賞対象ではなくなります。 ※エントリーの少ない部門は1位のみの表彰となります。(1部門3チーム以下の場合) ベストドレッサー賞(仮装部門、オシャレ部門)、ラッキー賞など [完走賞]時間内に完走したチームには、完走賞をチーム全員分お渡しします。 |
参加賞 | オリジナル記念タオル |
交通案内 | (電車)日豊本線・別府駅より車20分、バス35分 (高速バス)「とよのくに」にて「高速別府湾・APU」下車、徒歩5分 (車)大分自動車道 別府湾SAから車で5分 |
駐車場 | 立命館アジア太平洋大学内駐車場/無料 ※駐車可能台数に限りがございますので、出来る限り公共交通機関をご利用下さい。 ※進入車両には駐車許可証を送付致します。1台につき1枚、車内にご用意下さい。 駐車に際しては許可証が必要となります。許可証については、6名チームまでは2枚、7名チーム以上は3枚となります。それ以上の車両の進入はできません。 何卒ご理解頂きまして、乗合でのご来場の程をお願い致します。 |
定員 | 250チーム ※定員になり次第締め切ります。 |
参加資格 | 独力で1周約1.68kmを完走できる男女。 目の不自由な方でも伴走者がいれば可。 その他体のご不自由な方も介添えの方がいれば参加は可能です。 車イスの方のエントリーは走路の関係上ご遠慮頂いております。 ※心臓疾患等の持病のある方のご参加はお控え下さい。 |
部門 | ◎一般チーム ◎男女混合チーム(チーム内に女性2名以上) ◎家族チーム(全員が親子又は親戚・血縁者のチーム) ◎企業チーム(全員が同一企業かつチーム名に企業名含む※小人不可) ◎U-22チーム(全員の年齢が22歳以下のチーム) |
参加料金に含まれるもの | 保険料、記念品(オリジナル記念タオル)、完走証 ※参加料金には、昼食代は含まれておりません。 |
保険内容 | 通院日額1000円/入院日額1500円/死亡・後遺障害300万円となっています。 上記保険内容に不安な方は、個人的に保険への加入を推奨致します。 |
救護・更衣室 | [救護]大会本部に看護師が待機してますが、応急手当以上の責任は負いかねますので、当日はくれぐれも体調を整えて参加下さい。 [更衣室]更衣室はございますが、お荷物の管理につきましては、各チームでお願い致します。 |
競技について | ■競技方法 1チーム4人以上10人以内で1周約1.68kmのコースを計25周リレーしてチームで完走します。 ※コースは運営の都合上、変更となる場合もございます。 ■記録 記録はタスキに取付けた計測用発信機にて行います。競技終了まで絶対に取外さないで下さい。ゴール後、係員が回収いたします。 ■競技時間 競技は14時00分に終了致します(制限時間4時間)。 この時間までにゴールしたチームが正式な完走と認められます。 |
当日スケジュール | 8:00~9:00 受付 9:15~9:30 開会式・代表者ミーティング 9:30~10:00 スタート準備 10:00~14:00 リレーマラソン 12:30~ 表彰式 |
申込規約 | お申込みの際は、下記及び中面に記載されている項目をよくお読みの上、ご承諾いただき自己責任においてお申込み、出場ください。 大会参加に関しては、十分にトレーニングを行い、事前に健康診断を受診するなど、体調には万全の配慮をした上でご参加ください。 ・主催者は、大会中の事故(怪我、疾病、荷物の盗難・紛失など)について、一切の責任を負いません。 ・主催者は、傷害保険に加入しますが、それを超える傷害や疾病などの際には、応急処置のみ行います。 ・年齢、性別の虚偽申告、申込本人以外の出場(不正出走)は認められません。 ・地震、風水害、雷雨、降雪、事件、事故等による中止の場合、申込受付後(ご入金後)のキャンセルの場合、参加料の返金は致しません。 ・大会出場中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載は、主催者に属します。 ・荷物は、各自で保管して下さい。 ・ゴミは、各自でお持ち帰り下さい。 ・主催者が許可する建物以外は、トイレ利用を含めて立入りを禁止致します。 ・未成年者の参加については、保護者の同意を得て参加して下さい。 ・お申込み頂いたお客様の個人情報は本大会に関わる業務及び今後の大会情報案内を送付させて頂く際に使用させて頂きます。お客様の同意無しに業務委託先以外への第三者へ開示・提供することはありません。 ・有事の際(救急事案等)は運営本部にのみ、ご連絡頂ますよう、お願いいたします。運営本部より、各所に連絡手配いたします。 ・立命館アジア太平洋大学は、大会中の事故(怪我、疾病、荷物の盗難・紛失、駐車場での事故・トラブルなど)について、一切の責任を負いません。 |
キャンセル | 申込受付後(ご入金後)のキャンセルについては、参加料の払戻しは致しません。但し、選手の変更は可能です。 ※地震・雷雨・風水害・降雪・事件・事故等による中止の場合参加料の返金は致しません。 |
個人情報の取扱いについて | ●主催者は、個人情報の取扱いについて個人情報保護に関する法令等を厳守し取扱います。 ●参加者は、参加者の肖像・氏名・住所・年齢・競技歴及び自己紹介などの個人情報が、大会主催者が作成するウェブサイト、大会パンフレット、大会に関連する広報物、報道並びに情報メディアにおいて使用されることを了解し、付随して主催者が制作する印刷物・ビデオ並びに情報メディアなどによる商業的利用を承諾します。 ●申込者の個人情報は主催者および企画運営者にて適切に管理し、申込内容の確認・連絡、記録発表、次回大会の案内その他大会に関するサービス提供のために利用します。これらは大会協賛・協力・ 関係団体を通じて行うことがあります。また、主催者・企画運営者・大会協賛・協力・関係団体の各サービス案内のために利用することもあります。なお、個人を特定できない統計情報を作成し、よりよいサービスを提供するため事業に活用することもあります。 |
中止・中断の判断について | ●大会開催前の中止の判断につきましては、次の基準により決定いたします。 判定会議の招集(大会前日の16時及び当日の6時)により判断いたします。 ア)地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等による開催縮小により大会運営が困難と予測できる場合 イ)雷雨、その他荒天により大会当日において警報発令が予測できる場合 ●大会当日の中止の判断につきましては、次の基準により決定いたします。 ア)地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等による開催縮小により大会運営が困難と予測できる場合 イ)雷雨、その他荒天により大会当日において警報発令が出た場合 ウ)地震その他の自然災害により開催が不可能、危険と判断される場合 ●告知方法 大会公式facebook |
参加通知書について | チーム代表者宛に申込受理証と最終案内を大会事務局より開催5日前までに郵送します。 万一、到着しない場合は、下記大会事務局へ電話またはEメールでお問い合わせ願います。 ◆JTB九州コミュニケーション事業部 TEL:092-712-0700(10:00~18:00※土日祝、年末年始休み) MAIL:event@kys.jtb.jp |
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